こんばんは〜*\(^o^)/*

BABYMETALのコンサート行きました*\(^o^)/*

{2316BBE7-406E-41B9-92AF-9354E760B465}

凄い人が多かった!!!


東京ドームに色んなコンサート見に来てるけど初めてこんなに年齢さが違う!
めっちゃ若い人もいればすごく年上の方も沢山居ました!

客層は普段のアイドルライブだと全然違う感じだった!

{AD951089-C15F-49FC-A500-1190559BAA32}

そして雨だから皆傘さしててアッチコッチから頭に刺さったりしてた(T ^ T)

サブリナより背が高い人のほうがきっと大変だったんだろうね(⌒-⌒; )

それに傘さしても他の人の傘が自分の傘の中に入って結局濡れてしまう(≧∇≦)

サブリナは雨に濡れるの気にしないけどせっかくBABYMETALのTシャツを初めて着てるからちょっと濡れてほしく無かった(≧∇≦)

{1DFA9D93-2138-487D-9956-057F4BDDDEF1}


ゲートに並んでる時にどんなに人が多いか写真撮ったけどブレブレ(≧∇≦)

{A71507A6-78DE-4C6E-8E8E-A01EB3B0FD9F}


コンサートの感想は〜









最高!!


SU-METALめっちゃ歌が上手くてかっこいいし!
YUIMETALと MOAMETALもダンスが上手くて可愛いし!

ギャップをこんなに上手く出せるグループは初めてみた!
コンサートを観て、メンバー皆のよさちゃんと出てる!

メンバーって言ったら神バンドも含めだよ!

グッズ⤵︎⤵︎
{52B56F17-22D5-4CBC-9106-F2F70F820064}
そして!
チケット確認されて、中に入る時に配られたグッズ!!
他のコンサートでも良くある事ですけど普通はペンライトやブレスレットだったりする。

だけどBABYMETALの配られたグッズはこれ!
コルセット!!
{E4AB67F1-BCDE-4B5E-8392-2085DD1BC293}

頭を振ってケガしないようらしい(≧∇≦)
白いとこライト*\(^o^)/*


サブリナは日本の音楽JPOPと出会うまでROCKとMETALしか聴かなかった。
だからBABYMETALが出て来て本当に感動!!

日本のアイドルと海外のHEAVY METAL文化を混ぜて、そうとうなギャップのジャンル2つを混ぜて1つに出来るでなんて!!



誰にも想像付けない事をもう出来てるのが本当に魅力的(#^.^#)



サブリナにとって1番の魅力は、
コンセプトがしっかり出来て、いっさいブレないとこ!


17歳の2人と18歳の1人
この3人で東京ドーム立ってる!
しかもドームをぱんぱんに埋めてる!
マジでBABYMETAL尊敬してます!


サブリナと恥じらいレスキューJPNも頑張らなくちゃ!
私も早くドームに立ちたい!!



私のオススメの曲は「ギミチョコ!!」





ハートサブリナテレビ出演ハート
9月21日(明日)
☆23時から
番組⇒HOW TO LIVE IN JAPAN
チャンネル⇒Vice チャンネル (Abema TV)
詳しく⇒ VICEチャンネル

Go ahead and smile, happiness will come! 
虫めがねプロフィール虫めがね