やっほ〜*\(^o^)/*

{CD2615A3-1C17-48A6-804B-711BD9920FE6}

どんな土曜日を過ごしてる??
サブリナは実は火曜日から風邪引いてて今日は休んでるの(#^.^#)

明日はライブなので早く治さなくちゃ!!




そう言えば今日から確かに三連休だよね??
何するの??


旅行とか行く?
それとも「やる事ないな〜
暇だな〜」って感じ??

もしそうだったらライブ遊びに来て下さい!!

2日間もあります!!
明日は川崎!
明後日は原宿です!明後日の物販を早めに抜けちゃうけどね。m(_ _)m



そう言えば!
昨日はNHK行って来ました〜*\(^o^)/*

{F456248D-8116-478B-8520-D16B702802AC}

〇〇の収録でした!*\(^o^)/*

もちろん〇〇はまだ教えられません。



ヒミツです!





その日がやって来たらちゃんと告知しますから我慢してね〜


{5D105653-6788-481A-AAA5-1C51632BDEFB}


リハーサルとしゅうの時に鼻水が垂れてきたり、くしゃみしちゃったりなど色々あったけど無事に終わって本当に良かった(#^.^#)




そして最近お知らせ長くてごめんね!!
これから小さい文字で書くようにします。


でもねたまたまこのお知らせを見て、「サブリナに会いに行こう」とか「あっ!テレビ出るんだ、じゃ見ようかな〜」とか考えてくれる人が1人でも増えたらな〜
と思って、毎回書くようにしてます。


うざいと思ったら言ってね〜
別の方法かん考えるから(#^.^#)


ハート恥じらいレスキューJPNハート
ライブ⇒9月18日 (日曜日)
会場 ⇒ 川崎セルビアンナイト
詳しく⇒ 恥レスHP
星ピンクハート星ピンクハート星
ライブ⇒9月19日(月曜日)
会場  ⇒ ベルエポック美容専門学校 第2校舎 イベントホール
詳しく⇒ 恥レスHP


ピンクハートテレビ出演ピンクハート
放送⇒9月17日(土曜日) 18時56分~
番組⇒世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団 2時間SP
チャンネル⇒テレビ朝日
詳しく⇒テレビ朝日HP

星ハート星ハート星

放送⇒9月21日水曜日 23時から
番組⇒HOW TO LIVE IN JAPAN
チャンネル⇒Vice チャンネル (Abema TV)

Go ahead and smile, happiness will come! 
虫めがねプロフィール虫めがね