Günaydın!♡
おはよう〜*\(^o^)/*


朝から嬉しいです!
何故だと!?
サブリナの魔法にかかった人達のコメントを読むと元気レベルアップしちゃうの!
結局、私が1番幸せを貰っちゃってるの!笑

本当にありがとう♡♡


今日は世界で1番幸せな火曜日になる為の魔法をかけます!
今すぐ鏡の前で自分と見つめ合って、笑顔で、しっかり声を出して「今日は世界で1番幸せの火曜日だ!私はハッピーです!ラッキーです!全ては上手くいきます!」って3回言ってね〜♡


サブリナからの愛と希望も受け取ってね♡


人は皆小さい大きい関係なく夢が持ってる。
君も沢山夢持ってますよね!
私もそうだよ!(#^.^#)


今日はお仕事終わりに美味しいりんご食べようと思うのも小さいな夢だと思わない?
私は思うよ(#^.^#)

その夢を叶えられるのが人によって簡単だったり、難しかったりする。
でも、どんなに難しくても諦めない事♡


私はこんなにも生きて来てやっぱり諦めなければきっと夢が叶うとしっかり経験しました。
まだまだ叶う夢も沢山持ってます!


そうゆう意味でサブリナは1番リッチだと自信持って言える!!(#^.^#)

お金は持ってないけど、言い切れないほどの夢を沢山持ってます!!


よっし!
それに新しい日本語作ろう!
夢持ち

どう??
いいでしょ〜*\(^o^)/*

「お金持ち」みたいなこれから使われるようになって来るかも〜
あははは〜笑笑笑



私は夢持ちですからなんて自慢話とか出来たりしてね(≧∇≦)


ヤバイ!ヤバイ!
朝から盛り上がっちゃってる!
自分にも魔法がきいたようだ!


素敵な1日を過ごしてね〜♡
{0999AAB8-5BE8-4C70-8AE7-AFD83AED492A}



最新のVlogも是非見て下さい♡⤵︎

Go ahead and smile, happiness will come!