おはよう〜*\(^o^)/*


昨日から梅雨明けらしいよね??
だからお日様キラキラしてるのかな?
(#^.^#)

サブリナはいつも窓開けっ放しなので2週間前からずっとセミの鳴き声聞こえるから日本の夏だな〜と思うの(#^.^#)

季節によって生き生きしてる動物が違うんだよね(#^.^#)

例えば春だと小さい鳥たちのワクワクの鳴き声が聞こえるんだ♡

本当に自然って素敵♡



ちなみにトルコでセミはこんなに鳴かないかな〜
それとも日本ほどセミいないかも(⌒-⌒; )

そう言えばトルコだとセミは8月末頃1番鳴くよね。


日本に来る前からアニメやドラマでセミの鳴き声を良く聞こえてたけど本当にこんなにもセミが沢山居て、昼夜関係なくずっと鳴くと想像もしなかった!!


日本の夏はめっちゃくちゃ暑くてムシムシしてて苦手だけだこうやって自然が生き生きしてると思わず幸せを感じる。
そしてドンドン苦手だったと気持ちも無くなってる!

これってようやく慣れて来てるって意味かな!!*\(^o^)/*


今年の夏も良い思い出沢山作って、冬になったら良い夏だったと思いたい!!


今日も楽しく笑顔でね!♡
{D29D0F90-96CA-4349-AA26-276B49E91957}



テレビ出演⤵︎
7月30日24:45〜25:15
NHKbsプレミアム笑う洋楽展



Go ahead and smile, happiness will come!