おはよう〜♡

朝の7時からちぉー長いブログ書いてたのに更新する時イキナリ書いた物全部なくなってしまったから短めに書きますね〜


月曜日は渋谷でライブでした!!
ライブ会場に向かう時になんと!!
109前でAbemaTVの宣伝の為水を配られてたから貰っちゃいました*\(^o^)/*

{72E3BF3C-A897-4052-934F-2FE01F671BC3}

アベマのゆるキャラ(であってるのかな?)のペットボトルだったの!!
この犬とクマのmixしたモンスター見たいなキャラクター意外と好き!!!
ただで水貰えたよりはあのモンスターをゲットした方が嬉しかった(#^.^#)

{A087798F-92A3-4748-8881-333904854CFB}

3日間立ってるけどまだ捨ててない(≧∇≦)
どっかに飾ろうかなぁ〜





あっ!
配ってる女の子もちぉー可愛かったから一緒に写真撮ってもらったよ〜\(^o^)/*

{75F20BD2-B6B5-4403-8968-7913D11BD635}


そしてじゃじゃ〜ん!!
メンバー皆で徐々にお水を貰って先に着いた4人です〜

{EF7851B8-2A0A-474F-B2B9-BD9B373FFAD8}


AbemaTVは無理で見れるインターネット放送なのでスマホやパソコンで見れるんですよ〜(#^.^#)

ちゃんと宣伝になってないかも知らないけどサブリナはAbemaTV好きですよ〜

昔のアニメやドラマ再放送されたりしてるの!ちなみに私の1番好きなアニメ「セーラームーン」も再放送されてる!!

そして2回ほどサブリナは別々の番組でAbemaTV出たりもしてるので是非気になったらググってみて下さい〜



さて!
今日も最高な1日になりますやうに!♡

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
テレビ出演⤵︎
7月30日24:45〜25:15
NHKbsプレミアム笑う洋楽展



Go ahead and smile, happiness will come!