やっほ〜*\(^o^)/*
日曜日楽しんでますか〜♡

サブリナは今日はオフなのでちょっとのんびりして、ゴロゴロして、最近ハマってるアニメ「不機嫌なモノノケ庵」の新しいエピソード見て、これからジムです〜(#^.^#)


昨日のライブもとっても緊張してたけど会場の皆さんの盛り上がりが最高でどんどん緊張がとけて凄く楽しいライブでした!!*\(^o^)/*

{F623749B-2AFB-4B48-B6BF-4027648FC724}

メンバーと出会ってたった1年ですけど1人も居ないと寂しく感じるのと皆が居ると心強くなる気持ちでライブあるたびに幸せです♡♡


{6179417B-06C0-4D17-B223-BF6172F1B0CF}


昨日もライブ見に来てくれた方、
初めてなのに盛り上がってくれた方、
有難う御座います♡


そして昨日チェキとってくれた方!
有難う御座います*\(^o^)/*
昨日はサブリナのチェキ3枚でした*\(^o^)/*

ゼロじゃなくて本当に嬉しいです!!!
他のメンバーに比べるともちろん1番数枚が低いけどサブリナはもうそんな事で落ち込みません!

ゼロじゃない事に感謝してる気持ちの方が強いですから!(#^.^#)








明日もライブです*\(^o^)/*
日付→7月25日
会場→渋谷club asia
開場→16:30(予定)
開演→17:00(予定)
料金→予約1,500円/当日2,000円/早割1,000円/17時迄のご入場者様対象
出演時間 18:30-18:45
物販 18:55-19:40
※変更になる場合がございます。
予約→hajirairescue@gmail.com



テレビ出演⤵︎
7月30日24:45〜25:15
NHKbsプレミアム笑う洋楽展




Go ahead and smile, happiness will come!