きゃー!!!!
やばい!やばい!!やばい!!!

嬉しい過ぎるよ!
腎臓が体から出て来そう!*\(^o^)/*

なんでこんなに嬉しいと聞きますと!

1年間のビザがおりました!!
初めてなの!
来年の5月までビザの心配が無くて良いって事!
本当に夢みたいで信じられなくて何度も何度も確認した!


いつも半年しか取れなかったから嬉しすぎ!
奇跡がおこったようだ!
もう目がウルウルして泣かないようにしてる!
でも嬉しさの涙もいいよね!


そして入国管理局を出たらすぐ「動画撮っちゃいました!⤵︎⤵︎




ビザの写真も乗っかりたいぐらいだけどもちろんそれはやっちゃ行けないんだ(⌒-⌒; )


世界がもっと綺麗でキラキラしてきてる~
なんて幸せなんだろう!!

サブリナはこれからもっももっと頑張る!!

{8A625A1E-A9A6-4137-B4C4-93E7769AE0EC}

いつもブログ読んでくれてる君も元気で頑張って下さい!

お互い幸せで頑張って目指すとこに辿り着こう!


Go ahead and smile, happiness will come!!! ♡