İyi akşamlar!流れ星
こんばんは~キラキラ

今日で1週間の平日終わりですね~
お疲れ様でございます照れピンクハート
週末平日関係なく働く人も多いと思うけど毎日元気よく頑張って、お仕事終わったら自分に甘えかせて方がオススメです(#^.^#)照れラブラブ

例えばサブリナはスゴく大変な撮影とかを頑張って終わらせた後にチョコレートや甘いもの食べて自分におめでとうとお疲れちゃんとよく頑張ったねとか言いながらこの甘いものをwinした気持ちでいただきます!ルンルンチョキ
{DD8451CA-C6DE-4860-84BC-BCE8D0AC601C}



明日の夜も笑う洋楽展に出ますよ!チョキ

今回のテーマは「七三分け」。短髪横分けの髪型が特徴的なアーティスト5組のVTRを紹介する。トップバッターはレヴェル42。リーダー、マーク・キングの金髪横分けが鑑賞できる「レッスンズ・イン・ラヴ」のミュージックビデオを見ていく。ほかに、ジェリーとペイスメイカーズ、アニー・レノックスなどが登場。

出演みうらじゅん,安齋肇,語り横尾まり

{A9131100-CE43-4C61-BAE3-1B63BCBC2239}


今回はどんなサブリナを観れるでしょうね~ルンルン

音符楽しみにして下さい!!

4/16土 24:45からNHK BSプレミアムで~!!


{61B7CAD9-1AA4-4EB5-AF1B-A8C13C8E0EF6}



そして!
また来ましたよ恥じらいレスキューJPNライブの番!!
星明日も明後日もあるからどちらかか、どっちも来て下さい!ハート

マジ待ってますからね~!アセアセ

{86568BDF-D92E-47E3-9096-402381DD2CF5}