ヤッホー*\(^o^)/*

雨が止んでますね~(#^.^#)
雨が嫌な人が多いかも知らないけどサブリナは雨も好きです♡

桜桜ちゃん達は落ちてしまうのはかわいそうだけどね~

でも雨のお陰で花粉が落ちるからサブリナはこっそりと喜んでますよ 笑ニヤリ

そう言えば!!!
昨日夜NHK BSの笑う洋楽展見てくれましたか????

サブリナはボーズみたいになっちゃいましたアセアセ

{056AE824-EFC8-4435-B8EB-368E04C8F05D}

どうですか??
いけてます??笑笑ニヤリ笑い泣き

なぜこのかっこうだとききますと~

あの有名なトニー・ベネットグラサンのコスプレしたからです(#^.^#)

今回のテーマは「ご長寿さん」。80歳を越えてご存命のアーティスト5人が登場。誰が一番の長寿かクイズ形式で見ていく。トップバッターは、ウィリー・ネルソン。80年代のヒットシングル「オールウェイズ・オン・マイ・マインド」のライブ映像を鑑賞する。ほかに、ドリス・デイ、チャック・ベリーなどが登場。
【出演】みうらじゅん,安齋肇,【語り】横尾まり






そして!
昨日一緒に写真アップしてた友達のヤンニもアメブロ書いてますので是非覗いてみて下さい(#^.^#)

{8909A6B5-2223-44A9-9A06-2665A2F9D86C}


楽しい日曜日にして下さいね~ピンクハート

            赤薔薇Sabrina_プロフィールピンク薔薇

                        ブルー音符Twitterピンク音符
                     ピンクハートInstagramピンクハート