こんばんは~

今日もお疲れ様♡

この間エミリ(一緒に住んでる、妹のような好きな子)と一緒にテレビで志村動物園を見てたら可愛いアルパカちゃんとそれの子供ちゃんが出てきました。
キャワイ~ と思ってる時にエミリが笑い出して、「サブリナと似てる!!」って

なぜか?

自分で良くわからなかったけど写真だと分かるかな?

{350C79BA-32C6-40B5-8778-A9262556D37D}


あれ?なんで似てるんだろう?(//・_・//)


{D8A3E632-0AA8-4BA8-98D4-537301776644}

どこが似てるんだろう??(?_?)


{3D11A563-3804-4B2A-B5FA-ED8F9A1200A5}

家の中でいつも来てる白いフワフワの服の事って!

そう言われたら確かにと思って私も笑い出した(≧▽≦)

毎日楽しい~(#^.^#)

エミリ大好き~♡

明日はあともうひと頑張るかな?
サブリナは違うけれど(#^.^#)

でわでわあったかいご飯とお茶してのんびりと疲れをとって下さいね~♡

ピンク薔薇サブリナ赤薔薇