おはよう~*\(^o^)/*
最近毎日ぶぅちゃんに会ってるから会うの当たり前なようになって来てる!笑
一昨日の月曜日はニテレでオーディションに行ってぶぅちゃん+事務所の男子2人に会いました~
{D30EECC6-C322-4F53-A930-0A86415544A7:01}

オーディションの後にお腹ぺこぺこさぶぅちゃんコンビはご飯食べに行った(#^.^#)
{02F8F4BC-B141-49AC-B281-C6A5AA9747B8:01}

その後は日比谷公園に行ってゆったりまったりした(#^.^#)
{DD4F9592-7E83-4565-B3A3-6445F2FC994E:01}

そして昨日の火曜日はサブリナの大大大好きな美女友達ようこりんの教えるヨガに行きました。♡
{9BFFEEBC-4698-4A99-8BA1-FCBE7593BFFC:01}
なんと!ぶぅちゃんと連絡してるうちにヨガに参加したいと言ったのでようこりんも本当に優しいからオッケー出してくれて、さぶぅちゃんコンビでヨガしました(#^.^#)
{E4F847F1-79BF-45C3-9C3C-42FB52EB9540:01}

アーッ!そうだ!!
ヨガはお寺でやってました!
サブリナもぶぅちゃんもあのお寺が初めてだったので道に迷って隣の神社に行っちゃった!笑

それにピンポン押すのにサブリナはカメラに押したりしてて完全にボケてしまった(⌒-⌒; )
ちゃんとピンポン出来たら「ヨガしに来ました~」って言ったら「ここは神社なので多分隣のお寺だと思います。」と言われてね~あはは~(⌒-⌒; )
天然過ぎるよ\(//∇//)\

まぁ、神社人が優しかったのでお寺に行く道を簡単に教えてくれた(#^.^#)
ラッキー♡

今日のオマケ写真です~
{ADFF64C7-BBE5-49F0-B646-6B8058BBCB66:01}

よっしゃ~*\(^o^)/*
今日のライブ頑張るぜー!!

今日も天気は良いので気持ちも天気よりも明るくして頑張ろうね!!♡


☆☆☆☆☆☆☆☆
サブリナのSNSもチェックしてね♡
☆☆☆☆☆☆☆☆