おはよう~(#^.^#)
今日の夜から雪が降るみたいだから凄く楽しみにしすぎてワクワク止まらない!!!*\(^o^)/*

少しでも積ってくれたら明日のライブ前後どっかでメンバーの皆と雪合戦したいな~*\(^o^)/*

そうだ!!
一昨日のライブの時に来てくれた方から手作りのダルマさん貰った*\(^o^)/*
{FE14DE02-73FE-4C41-8CFD-A2523C324026:01}
手作りって言うのが私の中では凄く感動的です!!
そしてとっても可愛いし!!
ダルマくんと自撮り沢山しちゃいました!!!

ダルマくんへのチュー♡
{F63CA683-B0FD-4F95-AFC8-2C209773E7CA:01}
可愛いから食~べちゃう♡
{FB5FAE2F-6595-4411-A47A-F21328BE8478:01}

いやいや食べちゃダメだから頭に座らせてみよう!!

{1B721CD0-0552-4E86-8A83-DA50DE3E5814:01}
頭の上気に入ってくれたみたいで、全然落ちたりしないでずっとそのままいた(#^.^#)

でも本当に小さくて可愛い!!
{339D30E8-D87A-4FAC-9C0F-295F1E6B8A56:01}
サブリナの事を考えながらこれを作ってくれたと思うと凄く凄く嬉しい*\(^o^)/*
ありがとございます!!!
{9E297E65-3B03-4A65-A73A-59BA8328F33A:01}

大事にします!!
ベッドの横にあるマドカの隣に置きました(#^.^#)

{870C0F4C-C637-44EC-B505-1731C82964FD:01}
ダルマくんこれから宜しくね~(#^.^#)

自撮り多くてごめんね~
でも嬉しくてしょうがないも~ん笑

そしてそして明日のライブ情報です↓↓↓

01/24 (sun) 「アイドル放課後プロジェクト特別編」

会 場:S.U.B TOKYO(中野坂上駅から徒歩3分、ダイソー下)

東京都中野区本町2-28-11

時 間:開場:10:00(予定) 開演:10:30(予定)

料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金

恥じらいレスキューJPN 出演時間:  12:25~12:40(15分)

物販:  12:50~13:40

■出演メンバー:  全員

♡♡♡♡♡♡♡♡

週末は恥じレスと一緒にライブデートしないとお仕置きすよ!(#^.^#)


でわでわ笑顔がいっぱい最高な土曜日になりますように♡


サブリナより