"Love is the answer, and you know that for sure; Love is a flower, you've got to let it grow."
- John Lennon 

{72E8D780-7A10-4F06-9BEC-DCA6AFD62D04:01}
ジョンレノンの愛と花に対して引用です。
日本語にちゃんと役出来ないけどこんな感じです。

「愛は答えです、そしてあなた絶対に知っているはず; 愛は花です、それを育ってて。」

完全に会ってないと思うけど私の分かる日本
語かぎりこんな感じです。自分がどっちもネイティヴでも無いのと日本語はちゃんと学んでないから間違ったりしてたらすみません。
でも意味はあっていると思うの。
ーーーーEDITーーーー
コメントで日本語の訳しているのを貰いましたのでEDITして入れました。

たつや さん

MIND GAMES の一小節ですね♪

愛 愛こそが僕らの求めるもの
それはきみも知っているだろう
そして 愛こそは花
みんなでその花を育てていこうじゃないか

ーーーー


そして動画も撮っちゃいました~~



よっし~!
今日はあと半日頑張ろう(#^.^#)

夕方はライブがあるのでチャンスあれば是非遊びに来て下さい(#^.^#)


残りも笑顔でいこうね!
サブリナ♡