昨日初めて知ってもらった曲です。
John Denver さんのWhat One Man Can Doって言う曲です。
タイトルの日本語の意味は「たった1人の人間に出来る事」

歌詞で1人の人間にできる事をテーマした歌です。本当にこの歌を聞いた瞬間感動しました。
少し調べたけどちゃんと日本語の訳文が無かったのでサビだけはこんな感じです。
↓↓

1人の人間に出来る事、それは夢見る事。
1人の人間に出来る事、それは愛する事。
1人の人間に出来る事、それは世界を変えて新しくする事。
ほら見える、たった1人の人間に出来る事。


本当に素敵な歌です。
この歌を聴いたら私に出来る事は沢山あるんだなーと思う。(#^.^#)
皆も是非聴いてみて下さい。
ーーーーーー

そして明日は恥じらいレスキューJPNのライブあります*\(^o^)/*
少しでも興味あれば来て下さい。
内容はこちらです。↓↓

01/19 (tue) 「アキドラスーパーNight」
■開催日 2016/1/19(火)
■会場 AKIBAドラッグ&カフェ(url

東京都千代田区外神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル1F

■時間
OPEN 18:30 / STRAT 18:45 / 22:30終了予定

■料金 1,600円~
※チャージなしのカフェ料金でライブをお楽しみ頂けます

■出演(50音順)
あぃ・かちゅ、異国のファルマチスタ、MFガールズ、Gimmick Dolls、桐谷かな、最終未来兵器mofu、CMEガールズ、ちさるな、ティンカーベール、CDEangel、恥じらいレスキューJPN、パチ☆スター、花言葉はイノセンス、Peace Love、ピカ☆マイ、LasRabbi、リリックホリック歌劇団

■主催 AKIBAドラッグ&カフェ
出演時間(変更になる場合があります)
20:30~
物販出演後

■出演メンバー
そよちゃ、りり、りょーか、つかぽん、ぶぅちゃん、なつみこ、さぶりな

今日のおまけの写真はこちら↓↓
{D7D716E1-6CD9-424A-AB8B-39C8A06441EE:01}

コドモドラゴンって言うバンドの「アリア」と言う曲なPVに出ている悪魔のサブリナです。


気に入って貰えたらもっとアップするね(#^.^#)

でわ、おやすみ(#^.^#)
良い夢を見てね~
サブリナより♡