おはよう~*\(^o^)/*
昨日はロシア人の友達の家に遊びに行って一緒にご飯食べたの~(#^.^#)
すごく楽しかった!!
はい!最初からふざけてる写真でーす笑
{C9B5F808-344E-429F-80D3-E94B318ECE73:01}
友達のVちゃんはロシア出身で日本語も英語ペラペラでさ~ ロシア語は勿論母国語でね!すごいの!
それにそれに!!モデルと女優さんで凄く綺麗なの(#^.^#)
趣味でベリーダンス習ってて相当上手いの!!
このトルコ人のベリーダンスを自然と出来る私は彼女の隣で小麦粉のようです!!
{5A11A663-5CEB-4869-80FB-C49CAF9161B1:01}
Vちゃんの家に初めて行ってたから最初だったのと結構オシャレで綺麗だったからちょっと色々と遠慮しちゃったけどどんどん時間立ってたら慣れて来てより楽しくなっちゃった(#^.^#)
{9C8EED1A-1EFB-44F3-9FCC-4CFB7393473F:01}

美味しい料理の後に紅茶を作って貰いました(#^.^#)
{A96EDFDC-A1A2-46B4-8DFE-5BBB3DC36D07:01}
サブリナは何を持っていけば良いかと聞いたらんーじゃ、デザートお願いって言ってくれたから助かった(#^.^#)
なんでも良いよとか言ったら困っちゃうから笑

Vちゃんはトルコやトルコ人の事が大好きだからデザートならトルコの物が良いだろうと!!

勿論自分で作るのはイキナリ無理だから昔バイトしてた六本木のトルコ料理屋さんに行きました。
{E1581027-E177-4E55-A764-E17792CC01EB:01}
皆さん相変わらず優しくて行った瞬間に遠慮してイヤ、イイですってもすぐ暖かいスープをくれるの(#^.^#)
残念だけどオーナーさんが忙しくて一緒に写真撮れなかったけどいつもいる料理人さんと撮れました。
{45B2E111-89D0-4C8A-BE19-D426E937F66D:01}
この↓下の方はサブリナはバイトしてた頃のずいぶん前からそこのオーナーさんがと一緒に働いててトルコ語ペラペラです!
{51BFD335-A521-4895-B914-9E70ADF8B645:01}
日本人なのにスタッフの皆にトルコの名前でレイラだと呼ばれます。(#^.^#)

もし、六本木に行く機会があったら是非寄ってみて下さいね(#^.^#)
{3721ED78-128A-47DF-8277-220910857890:01}

この青い看板のDENIZ(デニズ)って言う所です!(#^.^#)

もし少しでもお客さん増えてくれると少しでも恩返し出来るかなと思ってます。

皆さん良い1日になりますように~(#^.^#)
笑顔で頑張ろう*\(^o^)/*

サブリナ♡