おはよう~
昨日放送されたTBSのSP番組「メイドインジャパン」を見てくれて沢山の方にフォローや良いコメントやメッセージ貰って本当に本当に嬉しいです!!
{C826F73A-3E86-4C36-80C2-C0A87F767B32:01}

正直にこんな私だから嫌われちゃうのかなとか思っててすごく心配と緊張してました。
皆様この私を受け入れてくれて本当に感謝してます!


ちゃんと自分の声で気持ちを伝えたかったんですけど寝起きでちゃんと言葉も表情も上手く出来ない。
でも本当に嬉しいです!ありがとうございます!

そして皆様のメッセージやコメントに1つ1つちゃんと返事しますが少しお時間下さい。
ちゃんと読んで返事しますからね!!(#^.^#)

番組の放送を見ながら自分はまた泣いてしまってやっぱりこんな素敵な家族がいてこそ今日があるって思った。
家族に付いたウソ…
実はサブリナはとってもウソが嫌いな人です。
だけどそんな私はウソ付いても日本に来たかったんです。ウソをつく前からこうかいしてましたけどいつか目的を実現させて、家族を日本に呼べたら自分を許す。だからその日までは自分を許せないままでいるのは私のモティベーションかな。

そして放送のすぐ後に家族と2時間ほど電話でお話してすごく嬉しかった!
なんと今は地元に雪が降っていて凄く寒いらしい!
{EA1F5351-56D0-40D0-93B6-2CA22DB4C6B7:01}
こんなにも真白な雪が!この時期山は大変です(>_<)
{7BDBA790-9459-4105-A6D2-AA811DC79DBA:01}

お父さんに持ってあげたホッカイロを使ってるの?って聞いたらそんなにいっぱいでも無いから大切にして使うのが勿体無い気がするしサブリナはこれを買う為にどのだけ頑張ってるのかと思ったら手を出せないとか言われちゃった(T ^ T)
お父さんって最初あんなに怒って家にも入れてくれなかったのにやっぱりお父さんは優しい人だよってイヤ、優しすぎな人です!!
こんな家族に生まれて良かった!
そしてちゃんとホッカイロを使って貰えるように話したおいたから今日は山にのぼるのが少しでも楽になるのかな。

{1DF02638-E64D-44ED-8507-CABFCD53639B:01}
きゃ~お母さん可愛い!!!
お父さんも歳取ってもイケメンだわ~
自分で言うのダメだよね(⌒-⌒; )

でもやっと家族に理解して貰って、そしてアイドルの事も頑張ってって言ってもらったから頑張る力がMaxです!!

これからもガンガン頑張って夢をドンドン実現させちゃう!!
{7CAD0903-8B21-402B-88D0-7EC4F4F9E4DF:01}


皆も元気良く頑張りましょうね*\(^o^)/*
素敵な1日になりますように~

Go ahead and smile, happiness will come!!
Sabrina

サブリナより♡