おはよう~*\(^o^)/*
サブリナからとっても良いニュースがあります~!
明日の午後7:00時からTBSのメイドインジャパン(Made in Japan)って言う番組に出ます!!
{C6D14B8B-E36A-4F56-BDF6-57B0C6D7D625:01}

番組内容は↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーー
みどころ

我が国が誇るメイドインジャパンを世界はどう思う?
ニッポンで暮らす外国人が母国に日本製品のお土産を持って帰国!
一体何を持ち帰るのか?

 誰もが知っている、日本生まれのあの商品がどれだけ世界に進出しているかを紹介する『メイドインジャパン!』。これまで特番として何度か放送しているこの番組、新春に放送した2015年に続き、2016年も正月にお届けする。
 日本の優れた商品や文化がどれほど世界に受け入れられているのか?  スタジオには外国人が一堂に集結し、超日本愛にあふれるトークを繰り広げる。前回の放送で大好評だった、日本で出会った「素晴らしい日本製品」を母国にいる家族のために持ち帰る企画もさらに充実させる。
 外国人の視点から語られる「日本愛」に触れて、日本人が気づかないような我が国の魅力を再認識できる4時間だ。

1月6日放送のメイドインJAPANの内容は…

【シャワートイレ】
ブラジルの男の子が体の弱いおばあちゃんのためにシャワートイレを!
12年ぶりに会う孫に大感動のおばあちゃん
しかし!ブラジルで事件が!シャワートイレがつかない

【コタツ】
小さな姉妹が寒い国ドイツのおじいちゃんのため日本のコタツを!
子供だけでドイツに「はじめてのおつかい」
日本のコタツが遠い地で、予想外の愛を!

【電動マッサージ機】
4年前…両親に「旅行」と言ったまま日本に来て、暮らしているトルコの女の子
さらに日本でアイドルデビュー
牧場経営で腰痛が悪化!電動マッサージが親子を救う

【電動自転車】
去年ネパールを襲った大地震!母一人残した息子、ガソリンの供給が少なく、車は走れない
電動自転車が救う

【シャワートイレ(2)】
極寒の地、ルーマニアに暖かいシャワートイレが初上陸!

出演者

MC 山里亮太(南海キャンディーズ)
MC 江藤愛 TBSアナウンサー
MC 笹川友里TBSアナウンサー

進行:
江藤 愛(TBSアナウンサー)
笹川友里(TBSアナウンサー)

出演:
柴田理恵
鈴木奈々
髙田延彦
DEAN FUJIOKA
ハリセンボン
平成ノブシコブシ
(50音順)
ーーーーーーーーーーーーー
コピーしたのは↓↓
http://www.tbs.co.jp/program/made_in_japan20160106.html
2016年1月6日水曜日19:00じからTBS!!

お見流し無く!(#^.^#)
{F844A3DA-FDC7-42F9-9813-F6ACEBD82158:01}

そして!!
恥じらいレスキューJPNの2015年12月22日の秋葉原ソフマップでやったリリースイベントの時にレスキュー隊から貰っていた薔薇はずっと元気です!!もう2週間ぐらいたってるのに!!
そしてそして!新しいエダも入ってきてる!!!!
{0B2B374D-9EDA-49FC-B0FF-D0AB35936903:01}

愛がこんなにもたくさんこめられてるからこんなに元気で薔薇さんも生きてくれてる!!

そして12月27日タワーレコード武蔵小杉点でやっていたリリースイベントよりのサブちゃんです~
{184766C2-6E16-4E93-A6A9-E91E8C411A75:01}

ずっと夢を見ていたアイドルのデビューが出来て本当に幸せ!!

これから頑張って有名になるぞ!!!

ヨッシー
今年の初出勤の方は多いと思うけど今日も元気いっぱいで頑張りましょう!!

Go ahead and smile happiness will come!!
Sabrina 
サブリナ