Merry Christmas!*\(^o^)/*
メリークリスマス!!! 
Mutlu Noeller!

{44F9F4BA-48B7-4CE8-9367-8DA728D4800C:01}

トルコでクリスマスのお祝いしないんですけど日本で皆お祝ってるからサブリナも早速サンタのコスプレしちゃいました!!

サブサンタです~\(//∇//)\

どうかな??
似合ってますか??

そしてクリスマスソングも歌っちゃった~
アカペラだけど笑
しかも歌詞を少し変わりました~



(We) I wish you a merry Christmas 
(We) I wish you a merry Christmas 
(We) I wish you a merry Christmas 
And happy New Year!!
良いお年を~
バ~イ xoxo

実はもう一つのビデオがあります!!
恥じらいレスキューJPNのレスキュー隊の民に歌いました!!


これも歌詞を少し変わりました\(//∇//)\

Last Christmas I gave you my heart
But the very next day you gave it away
This year to save me from tears 
I'll give it my レスキュー隊 (rescue team)
ーーーーーーーーーーーーーー
皆さんを素敵なクリスマスを過ごせるように~
I really wish everyone can spend a wonderful Christmas!

笑顔で前向いて、きっと幸せが来る!!
Go ahead and smile, happiness will come!!
Sabrina

サブリナ