おはよう~
一昨日ラインショップに行って来ました!
きゃ~巨大なブラウンが!!!
↓↓↓
デカすぎて自撮りで困ってたらスタッフさんから写真撮ってあげましょうか?って言ってくれてやっと写真撮れた!笑
優しいスタッフさんに感謝!
{83840269-1384-4CD0-815A-89F5D2EFC97A:01}
たまたまラインの新しいLINE rouletteをやったらLINEのクリスマスクッキーが当たりました!!

ちょうど次の日は朝は表参道の歯医者に行って後と仕事に行く前に間に時間あったから行きました!!
LINE friends Storeが原宿にあったから歩いて行けちゃったの嬉しい事だ❤️
{21A97E0A-F39E-47EF-AC38-DDB9E7C459FE:01}
初めてLINEストア入ったから色々とびっくりしちゃった!
巨大なグッズあり過ぎて欲しがってしまう(>_<)

これは当たったクリスマススペシャルクッキー❤️
↓↓↓
{9A9D45B4-457E-4AF3-B01D-D9C252089820:01}
大っきいよね!!
そして可愛いから食べられないかも\(//∇//)\

メリクリのブラウン困ってそう笑❤️
{F4C59891-27EB-48F5-8DE3-FCDFC7C14BD4:01}
いつもLINEで使ってるスタンプの人形の全部サブリナの身長くらいだから面白い!!

ハゲオヤジからいつもセクシーなジェシカ、そしてムーンといけてないイケメンのジェームズも!
{EF4790FB-D246-45CD-B9E4-84557D51A5E0:01}

クリスマス似合っているコニーも居た!
{A28A5B6B-DE6F-4776-80F4-BE04B0F84D34:01}

LINE Storeのスタッフさんも優しいからまた時間ある時に遊びに行きたいなー

サブリナ❤︎