皆~*\(^o^)/*
二週間くらいも何も書かずごめんなさい。m(_ _)m
でも本当に色々と忙しかったし、それに携帯の調子が今までよりも悪いです。
そろそろ卒業してあげないとね(笑)

いろんな撮影がありましたけど勿論まだ言えないです(/-\*)

先週一週間だけで100回以上に着替えしててもうこの先どうなるかと思った(笑)

とりあえず昨日の夜19時半からNHKで放送された人名バラエティー集まれ田中!から少しずつ話しますね。

田中と言う名前のヒストリーやどのだけ多いか、日本以外の国でも知られてるかとの色んなトピックで田中さん達は喜べるような番組でした!
私は自分の出番以外にバックステージで待ってる間に聞いてるだけでもとっても面白かった!!

MCは 田中裕二&田中みな実でした!
そしてゲストは 8.6秒バズーカー田中シングル / キンタロー。 / 伊集院光 / GENKING / 田中星児 / 田中美里 / 田中律子 / 爆笑問題・太田 / 鈴木奈々 / 蛭子能収 / 銀シャリ鰻 / 高橋メアリージュン / スピードワゴン井戸田 / 熊切あさ美 / パンチ佐藤

こんなにもすごい人達を集まれるNHKは1番すごいよね!さすがNHKさんです!!!
そしてそれに出られてサブリナが大喜び!!
あ~あの田中Tシャツ欲しかった(T-T)

Twitterのどんぐりさんと他の友達から貰った写真はこちらです~















お知らせも出来ず申し訳ないですがそれともたまたまやもう放送中の時にTwitterで読んで見てくれた皆にありがとうございますm(_ _)m

さて、わたしも名前をサブリナ サインからサブリナ田中に変えようかな(笑)なんちゃってね❀.(*´▽`*)❀.

サブリナよりʚ❤ɞ