こんにちは~
またお久しぶりになってしまったね。。
ごめんねm(_ _)m

皆さん元気かな??

なんかね、サブリナは落ち込んちゃったり悩む過ぎちゃったりしてて余り人と話したりとかもしなかったの。
だけどこんなサブリナを気付いてくれて友達の元気出してって一言でなんだかちょっとずつ心が動き出したと思う。
それに、悩みを話したくても放せないプライド高い人なので出来るだけ人に良い顔を見せようとするのも分かってる親友がいて、本当にサブリナってラッキーだなと思った。そんな親友や友達がいるからもう落ち込んでる場合じゃないと立ちあがれました。

自分のお仕事と生活で精いっぱいなのにサブリナまで心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

これ以上弱ったりしません。
心強いサブリナに戻ります!
いや、もっともっと心強くなります!

そして落ち込む始まり頃は日本語勉強してた。五日間毎日スタバに行って、お店の閉店まで勉強してました。
その日々の写真です~