(* ^Д^)ノ やほ~
今日は茨城県でロケしてます。
朝の5時に雨の音で目が覚めちゃったの。まぁ、6時起きる予定だったからちょっとゴロゴロした(*´ω`*)

でも頭がボケたみたいでメイクどうぐ全部忘れた 笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

眉毛だけはかけたから大丈夫かなwww

今日のロケ場所とっても素敵です!!


このフレッシュな感じの綺麗な緑の草の上でゴロゴロするの絶対気持ちいだろうな
( ˘ω˘ ) .。oO(


でも眩し過ぎて目が開けられないwww
でもでも綺麗な緑です!!


こんな公園家の近くにあって欲しい(✨ω✨)
もしくは庭にしたいです( ՞  ՞)



って言うかどこ撮ってんのよ!!眩しくて携帯の画面なんか見られない(笑)
結局トイレの写真になってるじゃない (*^∀^)




見て見て!!
何見つけた!!

日本語のも英語のも名前分からないけどトルコ語で神様の動物見たいな意味がある虫です。

茨城県何度もお仕事で来てますけど1度も仕事の場所から離れてないから茨城ってどんなとこか気になる。
いつか旅行として茨城に来て見たいです。
素敵なとこいっぱいありそう!(๑•᎑•๑)♬*゜


今日も良い1日にしましょう!!*\(^o^)/*