こんばんは(*^▽^*)ノ

何がダブルカットでしょうね?と思うよねwww
髪+ドレスです!!

美容院に向かう時です(´∀`)
いつも楽しそうです~*\(^o^)/*

友達のエミリは覚えてる人居ますかね??
まぁまぁ、兄弟みたいなもんで、一緒に歌って踊ったりもしてた子です。

今日は少し髪を切りましたけど多分誰も分からないくらいかな(笑)



先週はセールに引かれてH&M で買い物しちゃったと言ったの覚えてる?
その時気になった長袖のワンピースがあって200円だったから買っちゃった(笑)

長袖だし、しかも変な紐がいっぱい付いててTexasぽい感じだったの。
だからその袖を切ればぜったいクールな服になると思って買った。

そして一昨日全く眠れなくて切っちゃった(´∀`)

(*´ω`*)切ったぞ~

でも、切るだけだと服の糸が崩れてきちゃうからぬった。

ちょう久しぶりだったから下手くそうで自分にムカついたな( ˘・A・)


でもまぁ、結果Alrightだね( *¯ ³¯*)┏

早速今日着ました~
涼しかった(~ ̄▽ ̄)~
でもショートパンツに繋がってるからトイレ行くの大変だったな(  ̄ω  ̄ )


じゃ^~
皆いい夢見るんだよ(๑•᎑•๑)♬*゜

iyi geceler