おはよう!
そして朝からごめんなさい。
もう考えすぎた頭は復活しそう!!

あっ!その前皆様最近あまりブログ書かずごめんなさい。選手は嫌な事で悩んでたけいでしたけど今週月曜日からサンプリングのお仕事で忙しくて前々ブログかけるところじゃなかった。<(_ _*)>

昨日は新橋でサンプリングしました。
何と新橋のオシイサンたちにこっそりと後ろからあの金髪ロシア人や、ワザと英語で話書けられてめんどくさいからサブリナが無視したか「やっぱり英語分からないからロシア人だ!」とか笑い事にされたり、直接「あなたロシア人ですか?」とか1日中聞かれました。
元々好きでも嫌いでも無いのにそんな日本人おじさんたちの”お陰様で”嫌いになってしまった!!

何で皆が金髪見ると直ぐにロシア人と思っちゃうの!?
思っても仕方ないと思っても、何で普通に聞くわけ!?

失礼だよ!!
本当に頭にきたわ!!

皆からそう言われたせいで元々髪を茶色に染めようとしてたから。。
オシゴトでイメージチェンジ出来なかったから諦めていたのにまたこんなに言われるともう!!ε٩(๑>ω<)۶з

本当に本当に本当にムカついた!!!