やほーヾ(*´∀`*)ノ
皆!!一週間も何も書かずごめんなさい。m(_ _)m
先週嫌な事がありまして落ち込んじゃったの。だから誰にも会いたくなくて誰にも話かけられて欲しくなかったの。

だけどね!
昨日のThe Music Day 音楽は太陽だ!と言う日本テレビの生方法の番組のお陰様で音楽は本当に太陽のような心を明るくしました!





一緒にお仕事出来たのは有名なアイドルグループの関ジャニ∞さんです!
笑う事を忘れたお姫様の役をやりました。

関ジャニ∞の皆さんは優しくてかっこよくて笑顔が素敵な人達でした。

1曲目は「前向き!前向き!」でした。本当にノリノリで踊りました!
けど無表情もしくは悲しい寂しい顔でした。。



2曲目は「ワッハッハー」でした。
その時7人のようせい達が次々と出てきました~
鈴木奈々さんとIKKOさんが先にボックスから出ました。本当に面白かった!!
でも笑うを忘れてるから煮るんでいるだよね。。



曲始まってからとにかく明るい安村さん、 林家パー子と 林家ぺさん、ワライカワセミちゃん、ふなっしー!!
皆様本当にそれぞれ面白くて無表情するのに心の中から爆笑してました。(〃^∇^)









実は関ジャニ∞さんに全く興味無かったです。ジャニーズ好きなのに何故かそうでした。でもこの2日間で関ジャニ∞好きになりました!
「前向き!」はずっとずっと頭の中でながれてて、たまに無意識で歌っちゃったりして危ないです((´∀`*))
昨日のもマネジャーさんたちと電車で帰る時も同じ話してた。確かエスカレーター上ってるときにマネジャーが歌い出してた!!(笑)

そして、いつもテレビで見てすごく可愛くて面白いと思っていた鈴木奈々さん!!本当に本当に可愛くて優しくてなんて素敵な人だろう!友達になりたかったわ ・゚・(。>д<。)・゚・
でもお話は出来たからそれでも十分嬉しい!!

そしてIKKOさんのスッピン見た!ちょう綺麗!!めっちゃめっちゃ肌が綺麗です!羨ましいくらいよ~

そしてそしてアニマル浜口さん!本当に面白い方でした!ずっとサブリナを笑わさしてくれてた。だからこそ本番大丈夫かなとちょっと自分の事で心配しちゃった。また笑っちゃったらオシマイだからねwww

林家パー子さんとぺさんもずっとそのままです。ありのままですごく面白い夫婦です。バックステージで笑いが止まらなかったも。



そしてとにかく明るい安村さん!本番に優しい人ですね!なんか丁寧だと思います。服を抜いたらチラチラ見てしまったのごめんなさい。<(_ _*)>

そしてワライカワセミちゃん!!本当にリハーサルと時もすごい笑ってました!!プロですね!

そしてそしてサブリナの大大大好きなふなっしー!!!
やっと会えた!!!
バックステージでもめっちゃ可愛くて面白かった!!
やっぱりふなっしーずこい!!
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!

それにね、生で色んな有名なアーティストを見れたのも凄く嬉しい!
マズはNEWS!!!
6月コンサート行って、昨日はまた見れたの最高に良かった!!!しかもちょうどサブリナの呼ばれた時間に待ち合わせの場所に行く時にNEWSの皆に偶然と会って道開けようと思って右か左かどうしょうと迷っちゃった(笑)
ちょう恥ずかしかったけど一生忘れないね!

後はジャニーズメドレー、EXILE、EーGirlsなど色々見れた!本当に本当に嬉しい*\(^o^)/*



まだ書きたい事がいっぱいありますけどここまでにしておきます。
じゃなきゃ迷惑かも(笑)

あっ!写真送ってくれた皆ありがとうございます*\(^o^)/*