おはよう~
しゅごキャラ!です。
サブリナ大大大好きなアニメシリーズです♥



もちろん第一はセーラームーンです。
だけどしゅごキャラ!はサブリナにとって色々と大切なんだ。♥
このアニメのお陰で日本の文化的の踊りを知って興味持って自分もやりたくなった。
このアニメのお陰でJPOPの女の娘アイドルが好きになった。
日本に行くと決めたのもこのアニメのお陰は多いの。
トルコにいる頃お姉ちゃんと一緒に見ていた。今は一人で見てるのちょっと寂しいけどあの頃の自分を思い出すのもいい。
その頃の色んな夢が叶った。
後もう少し頑張って日本でアイドルになる事だ。
私頑張ります!

最後に!
サブリナの愛するイクトです。つきよみいくと!
あ~ タクシー土仮面様よりもイクトの方が好きだわ!そもそもタクシー土仮面様そんなにちょう好きでもないし(*^∀^)
まぁまぁ(*^∀^)



イクトの声が一番好き!!中村ゆういちって言う声優さんです。声だけに落ちますね!