皆*\(^o^)/*
昨日は吉祥寺で撮影してて、帰りにサブリナのお店を見つけた!!

私のお店じゃないよ(*^∀^)
Sabrinaって言う名前のお店www
すぐにバシッと写真撮りました。
時間が無かったから何のお店か全く分からず写真だけは撮れたって言う感じだね


しかもサブリナの大大大好きな紫色の看板!!
引かれる~
ちょう気になるよこの店!!
看板の下にワインバーみたいの書いたあったけど別かな??


後ね!!
サブリナのちょう~仲良い日本人のお友達が居て、絶対に前世は兄弟だったとお互い信じてます!!友達が一時期KPOPのBIGBANGのGdragonが好きだったからサブリナの付けたアダナT-dragonと呼んでます(*^∀^)

まぁ、
その友達からなんと!
セーラームーンの携帯に付けられるグッズが貰いました!!
全然想像も出来ないのにこんなにも素敵なプレゼント貰うとサブリナが大変に嬉しいんです!!!

お箱の後ろに他のグッズもあるみたい!!全部揃いたい!!!
チビウサだけいらないか(*^∀^)

ヤバイ!可愛くない!!????
一目惚れしちゃった»»»--LOVE--▶

携帯のケース可愛くなってきたよ!!