こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
昨日の夜から雨だね~
でも気分を負けずに笑顔でお仕事に向かえるのは一番だね。
雨で濡れるの嫌だとわかるけど植物の皆が雨が降らなければずっと喉渇くでしょう。田だって雨が必要じゃない。
だから雨が降っていると自然が喜んでいると感じる♡
道の中にある木だって嬉しそうだよʚ❤ɞ

そしてサブリナ気分よくピンクのレインブーツで歩きながらNHKに向かってます。





歩きながら撮って写真だからあまり良くないけどまぁっいっか~(´>∀<`)ゝ

そしてNHKでのフィッティング終わりました~

そう言えば今日オーディションも行ったわ(笑)
早すぎてオーディションの場所に15分も居なかったなー

今からジムで気分よく運動します ٩(๑ˆOˆ๑)۶