先ほどトルコのスープを作りました。
トルコ語でEzogelinって言う名前のレンズ豆を使った伝統的なスープです。
お母さんの匂いするって言ってもおかしくない。



ε٩(๑>ω<)۶зもうお母さんに会いたい(。ŏ﹏ŏ)



今年こそお仕事頑張って年末に帰るようにしたい。
自分との約束を守って成功するまでにトルコに帰れないと決めてた。今年こそ出来る気がして、絶対に実現させます!

昨日は家族と話してる時にお母さんがスープある?送りましょうかと言ってくれただけで胸がいっぱいになっちゃいました。気持ちだけいただきました!!♡
残念だからトルコから物送るのにそうとうな値段するのであまりお願いが出来ない。

あっ!そうだ!今日はNHKのドラマでトルコの国旗が飾っていた!ฅ(º ロ º ฅ)
ビックリしながら嬉しくて写真撮っちゃいました!!