おはよう~
って言うかまだ寝てないんだけど!?
夜は少しだけジム行ったら雨が振り始まってまぁ、直ぐに止むでしょうと思ったら全く止まないで結局自転車を置いちゃって始発で帰ることに。。

それにしてもジムと駅の間にもう濡れちゃったけど。。

あ~
1日何回もシャワー浴びるって気持ちいね!(*^∀^)
ジムでちゃんと体を洗って、綺麗になったはずだけどね(*^∀^)

今からまた駅と家の間に3回目のシャワーを浴びますね~

きゅふ~
今日は世界一の一時間いない沢山シャワー浴びた人がサブリナとなります~
イエイ(笑)

可笑しいわね!
眠くなったから仕方ない。
早く家に帰って4回目の市浴びて寝よう(*^∀^)

(ρ_‐)。oOzZZ
皆様も傘忘れずね!
シャワー浴びるのは家のお風呂1番だからね(^_-)d