ハッピー ゴールデンウィークでした!
お友達のユージに誘われ青梅大祭に行って来ました!

ファンキーな2人(*^∀^)

ユージの1本も当たらなかったのにサブリナ一発目で5本当たっちゃいました*\(^o^)/*
嬉しいε٩(๑>▽<)۶з

いただきますψ(๑'ڡ'๑)ψ



サブリナはこの良く分からない青いアメを選びましたけどもう二口食べて甘すぎて辞めた(*^∀^)
ユージも1個の梅っぽいアメを食べてじゅうぶんでした。そしてユージのお友達にあげちゃいました(*^∀^)

後ろで舞台みたいな踊りと生音楽やってたけどサブリナ明るすぎて後ろ写ってない!

あっ!神社発見!

勿論サブリナが神社見つかると入らないと思うの!?(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
お祈りもしました。
神様がお仕事いっぱい下さいと!

神社から下に見るととっても素敵な景色です!

早速の自撮り(笑)

お腹空いちゃったからジャガイモ食べちゃった~
美味しかったΨ( 'ч'♡ )

三つの舞台。実は三つも動いてる!
ちゃんとなんて言う名前って聞いてたのにもう忘れちゃった。記憶力弱すぎます .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

カッコイイ*\(^o^)/*

ホラホラ!動いてるよ!

暑かったけどとっても楽しいお祭りでした!
誘ってくれてありがとう!!

これから祭りもっといっぱいあると思うので皆さんも時間あったら楽しんでて下さい*\(^o^)/*