こんにちは
今日はねトラブルの上にトラブルがおこってます。。(T-T)



今日は東雲駅の辺でオーディションあったの。
そこに行くのに天王洲アイル駅でりんかい線に乗り換えるのに完全に間違えてモノレール乗っちゃった!
しかも反対に走ってる電車を!
もう気ついたら遅かった。。
浜松駅でまた同じモノレールで天王洲アイルに戻らなきゃ東雲駅に行ける方法がなくて同じ電車そのまま行くと知らなず階段降りて下って反対側のドアから乗った。。なんとバカな(T-T)

天王洲アイル駅に着いたらりんかい線に近い出口に行ったら同じ駅で乗ってるから中央改札口じゃないと出れないみたいでまた出口探しはじまった。。
改札出てもりんかい線見つかれなかったから信号待ちの人達に聞いたみたの。さすがに日本人の優しさここででますよ!地図まで見せて教えてくれたりされて感動しました!

やっとりんかい線発見!
改札口でPASMO探したら見つからなくて。。
実はモノレールの改札口でお財布から出してたからもうまたお財布に入れる時間が無くて手で持って走ってたからどっかで落としちゃった(T-T)
チャージしたバッカリだったし、それに日本に来たからずっと3年間も同じPASMOだったからすごく大事にしてた。。(T-T)

もうキップ買ってオーディションに向かうしかなかった。
20分くらい遅れちゃった悔し過ぎる。。

オーディションは全然始まってなかったから大丈夫だったけど。。
50人くらいの1番後ろ端っこでダンスの先生を全く見れてなくてさすがにダンス覚えなかった。
頑張ってみたけど当然落ちた。。

でも良い事もあったよ!
新しいお友達出来た!
可愛い笑ちゃんです~♪



駅まで一緒に歩いた。二人もがっかりだけど新しいお友達出来たから前向きになれた!(๑•᎑•๑)♬*゜



そして天王洲アイルにもだって交番とりんかい線とモノレールの駅に全部回ってPASMOを探したけど無かった。(T-T)
名前書いておけば良かった(T-T)

今は落ち着くために天王洲アイルの公園で人休憩





いい天気だね。
もちろん最後にサブリナの笑顔を見せるよ~


さっ、帰ろう!(๑•᎑•๑)♬*゜