やっほー(๑•᎑•๑)♬*゜
昨日サブリナのブログやツイッター見たくれた人知ってると思うけど、昨日は少し浴衣とたたかって、サブリナが勝ちまして上手く着ること出来たよ(*^∀^)



盆踊りのお稽古の後に大大大好きなあすかちゃんと会った♡
一緒にHimalayanって言うネパールのカレー料理に行きました。
サブリナはベジタリアンだから中々お店見つかれなくてアスリートに申し訳なかった m(_ _)m

でも、ちょう楽しかった♥ありがとう!!


チーズナンパんがヤバイ!美味しかった!、

それでねお店人があすかちゃんとサブリナの名前をネパールの文字で書いてくれた!



最後にねあすかちゃんがアボカド買ったから1個あげると言い出して笑ってさわいでるうちに隣のテーブルのカップルがちょう私達を見ながら笑ってて恥ずかしかったよ(/-\*)



でも、いい思い出になったわ!
→おばちゃんみたいにアボカド買ったからあげる(*^∀^)

久しぶりにこんなに笑ったと思う音譜
あすかちゃんと友達になる事出来て本当に感謝!ラブラブ!
優しくて美人のアシューガちゃんラブラブ
あっ!間違えたあすかちゃんだべーっだ!にひひ