こんばんは!
今日は歩きながらどのくらいセルフィー撮れるか自分で少しとしてのチャレンジしてみました。

駅に向かって歩いてるサブリナ~

赤信号待ち~

よっしゃ(ง  'ω')╯
わたるぞ!

ふぅ~<(^o^)>
風が強いよ~

風が強くて髪がオールバックになっちゃった!(*^∀^)

田町駅に着く~


乗り換えの電車待ち~

乗り換え成功!車輌の中で立っている私(*^∀^)

両国着きました!!*\(^o^)/*

綺麗なカベ!

公園も発見!


東京スカイツリーが後ろで映るハズなのに光の明るさで消えちゃってる!

そしてまた信号わたる~

撮影の時間おしてるから喫茶店行こうとしたら全然見つからなくて皆とラーメンのお店で飲み物だけ飲みながら時間つぶし。

これ以上写真アップ出来ないってアメバから注意来たから残りまた後でね!