こんにちは~
今日は完全に雨だね~
雨の日って髪は酷い事になりません?
サブリナはいつもヤバイよ!
だから今日は編みこんだ *・'(   ˙-˙   )'・*


駅で電車待ってる間に自撮りしちゃった(*^∀^)


今日の撮影入ってないけどオーディションがあるので頑張ってくるよ!(ง  'ω')╯

そして今湘南美容外にいる。
去年ミスコンで優勝してたから使わなきゃと思って!
ミスコンに申し込み前に1番になると40万円分の湘南美容外チケットと言われて参加しようと思ったら30万円になっちゃいましたって。。最後に優勝してた時はその30万円は1番目と2番目の間分けるって!
だから20万円になった。。そして湘南美容外に行ったら色々の確認あって、15万円って言われた。。
もうなにこれ(*´・д・)?
面倒くさくなってきた

まぁ、とりあえず新宿店に行きました。
スタッフさんとっても優しかった!
ミスコンの事でムカついてたけどスタッフさんが優しかったからもう忘れちゃいそう(*^∀^)

そして脱毛終わりました~
ちょっと痛かった アゥッΣ(ノд<)

よっし(ง  'ω')╯
今から事務所に行きま~す音譜