オハヨーヽ(*´∀`)ノ
最近忙しくてブログもちゃんと書けなかったすみませんm(_ _)m
皆様とシェアしたい事山ほどいっぱいです!!

まずね、この間いつも家の帰り道である高そうなスーパーに初めて入りました。
そこで今まで食べて事も見て事も無いキノコ見つかりました!キクラゲって言うゴリゴリのキノコだそうです。
早速買って見ました。
食べ方も全く分からないのに!おバカさまでごさいます(笑)

玉ねぎと一緒にアブラデあげました。パスタにソースとして入れたけど。。

見た目は美味しそうでしょう?
でもいくらタベテモタイラーをかじってるような気持ちだけだった!全く味しないね!
生まれて初めて自分の作った料理の食べ残ししました!普段好き嫌いなくなんでも食べるのに、これだけはダメだね。。でも残したのはキクラゲだけでしたよ。

まぁ、それをおいておいて、皆様に見せたい写真はあります!!
ジャジャーン!
初めてのビキニ撮影した写真です!