皆さん~
お元気?
サブリナはね、最近花粉症になっちゃって声を無くしてしまいました。
人生で初めてです。
花粉症ってこんなにも辛い事だと知らなず今まで生きてきてたね。。
今なら日本人の花粉症の皆の気持ちを分かる(。ŏ﹏ŏ)
桜も楽しめたいのに辛いよね(。ŏ﹏ŏ)




自分でスショクセラピーやりながら最高な楽しみの笑点を見てました。



今日は山梨県でやったみたいで山梨県に関係する落語もありましたね!



そして圓楽さんは3本目のとき完全に座布団諦めたね!諦めてる子供っぽい圓楽さんも面白かったね!
((( ・_・)ノ□ 座布団三枚!!





後、最初にパフォーマンスするのどぶろっくでしたね。いつもいろんなとこでもしかしてだけど~もしかしてだけど~
女女女~って歌っているの観たことあったけどやっと名前分かった(笑)



最初にね皆様に見てもらいたいのあります!!
この間フランス人の友達のフローリに阿波踊りのお店を紹介してもらいました。
とっても楽しかった。
ビデオも撮りましたので是非チェックしてください~(^-^)/
パーツ1→  http://youtu.be/TxKFkeWV6Mk
パーツ2→  http://youtu.be/n0GgvT-iG_0