おはようございます。
ずっとむねの中で痛み感じていたのでやっと今日は皆様に発表出来ます。

ちょっとくらいかも知りませんけど今日の日本人妻で私達、外国人マダムズは最後です。サブリナはもう爆笑問題さんのうしろに座れません(。ŏ﹏ŏ)

前回の収録の2日後にイキナリ連絡きまして。。番組のセッテイ変わるみたいです。
とってもショックで何日間たったら信じてました。その瞬間は涙は勝手に出始めちゃっててなかなか止まらなかった。・゚・(。>д<。)・゚・
本当に悲しいです。

でもこの一年半はずっと出さしてもらって感謝してます。お陰様でいろんな経験出来ました。後4ヶ月で2年になるの楽しみでしたけどちゃんと個性出して残れなかったサブリナが悪いです。

今まで見てくれた皆さんにも申し訳ないです。m(_ _)m
でも、またトルコの話しがあると勿論サブリナが出ますよ。(๑•᎑•๑)

そして何故か最後と感じたか知らないけどいっぱい写真撮っちゃいました!


♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

そう言えば出川さんと会えるの楽しみにしてたのに骨をおっちゃったみたいで来れなかったんです。(。ŏ﹏ŏ)
早く直りますように🙏🙏

そしてゲストは山下智久(山P)といつもの北山さん(ヤバイ北山さんの名前ちゃんと覚えてない!ごめんなさい!) (/-\*)

そしてね!スタジオの皆も山Pにだいちゅうもく! ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
私どっちかと言ったら北山さんのほうが好きだわ~


リハーサル中に遊んちゃったね!
山P さんと北山さんの席に座っちゃってるし~

Japazuma バックにしたよ~

ずっとお世話になってたヘアメイクさん達。楽しいおしゃべりしながらお任せの髪形いつも好きだった!有難うございます!!

また早く出れるように頑張ります!!
それまで番組を観続くんだよ~(^-^)/

毎週火曜日TBS夜7時~✩