やほー٩(๑⊙ロ⊙๑)۶
やっとね!やっと2ヶ月くらい後にビザを昨日手に入れた!
半年だけだけどね(″ノдノ)
この半年間仕事バンバンやらないと次はおりない。。(ToT)
もっと頑張らなきゃ!!
でも、嬉しくて入国の帰りに自転車でちょっと回りました。散歩ってことかな(#^.^#)





そしてね、昨日初めて落語観に行きました。
お友達のトイカツに連れてって貰いました*\(^o^)/*



とっても面白かった!!
自分も試してみたくなっちゃったけど軽いタッチで出来ないと思うから辞めておいて方が良いよね?
そうと無つかしそうだも!

観に行ったのは立川談慶さんです。ストーリーを表現するのに本当にこのトルコ人の私が簡単に分かっちゃうくらいうまかった!感動した!!

連れてってくれてトイカツに感謝!有難う御座いました!!*\(^o^)/*
皆でトイカツポーズ(*^∀^)




そしてそして明日の笑点も楽しみ(*^∀^)