やほ~(^-^)/
皆さん今週も頑張りやさんですかね?
いい事いい事~o(^o^)o
サブちゃんも色々頑張ってますよ~

そう言えば日曜日は大好き友達のライブイベントに秋葉原に行きました。
友達もアニメ好きなかっこよくて綺麗な人なの♥
今月は歌手デビューしましたので是非是非チェックして下さい!!
アニメソングを歌ってますから私みたいなオタク達にオススメ♡

→むらいしょこ
でやっているのでググって下さい~♪

それでね、日本に来てバカリの時に秋葉原でバイトしていたトルコ料理のほうでブラブラしてたら一緒にバイトしていたトルコ人の方が自分のケバブの店開いたの見つかった!ちょう久しぶりでした!!

秋葉原に行ったら是非食べてみて下さい~✩



そして今はお仕事のリハーサル(๑•᎑•๑)
終電も間に合わないだそうなので帰りが遅くなっちゃうみたい。
まぁ、新しいお友達も沢山作れたから遅くてもいいや(*^∀^)