おはよう(*´∇`*)ノ
朝から電車遅れたりそれで乗り換え出来なかったりする日ってあるよね?サブリナは今日そんな感じです。
収録に遅れちゃうの怖い(°言°)

でも、悪い事のすぐ後に倍くらいの良い事おこると信じてます。(๑•᎑•๑)♬*゜
だから少しイライラするの辞めて、良い事おこるの待つ😂👏

それにねこの間浅草で着物着て写真撮影しました。
とっても幸せな時間でした!







外での撮影終了して、休憩中に街歩きながら七色スタジオに向かってる時、偶然とフジテレビのミレニアムって言う番組のインタビューされました。放送されるなら今週土曜日21日です。














センス持って踊るサブリナ~♪