٩(*´︶`*)۶おはよ~♬
朝から皆もカンズメの電車乗ったりしますか??
今はサブリナギューギューの電車に乗ってます(*^∀^)
毎日これを乗ってる人達って本当にエライと思ってます。サブリナは毎日だったらイライラしちゃうかも(。ŏ﹏ŏ)
ほとんど私は朝早すぎて人が居ないの(*^∀^)


でも、朝からセーラームーンのいくつかの曲聞いて、最後に聞いた「マケナイ」って言う曲がずっと頭の中でながれているのでテンション上がってます(*^∀^)

なんでこんなにテンション上がっちゃうか自分も分からない(笑)

今日は着物を着て写真撮影する予定です!*\(^o^)/*

それも考えたら楽しくて楽しくて1人でニコニコしちゃってます(*^∀^)
頭可笑しいと思われちゃうよね?

落ち着いてわたし(´・・)ノ(._.`)

あら?神田駅と上野駅の間電車スカスカに空いてるようになった!



あっ!
今日風が強いので気をつけましょうね♡