おはよう~(^-^)/
皆さん素敵な週末過ごせたかな?
サブリナはちょっと風邪引いちゃってずっと寝てしまったけど、今日から元気で頑張れるきがしてます!

辛口の意味はって?
説明します。
昨日いつも通り大好きなItteQ「世界の果までitteq!」を観て後に見てた番組で目につけた事です。
何テレビや番組名前言いません。でも、観た人々は分かるかも💦

番組のコーナーで最近の気になる人を番組に呼んでいくつか質問するだけ。
そこで外国人の女の子が出て来ました。
写真で見るととっても細くて(正直にガリガリ)でとにかくちょう可愛くて目がありえないくらい大きなモデル。
しかし番組で見たらガリガリでわ無かった(良かった健康的で!)、顔がちょう可愛かった!目が大きくする化粧して無かったらどんな感じだったか本当に見てみたいなと思った。目玉が大きのがビックリでした。まるでコンタクトレンズ付けてるような大きさだった!

まぁ、私の辛口ここからです!
あの子が質問の全部に何かを考えたりより思い出せるようだった。
しかも答えはなんか本当っぽくなくて、作られてる感じがした。
当たってるかどうか知りません。
この芸能界でまだ一年半しか立ってないけど、分かることが分かるよ。それで、自分の気持ち言ってるだけ。

正直に嫌になったとこは、「何で日本に来ました?」って質問の答え。
「自分の国で背が小さくてモデル出来ない。日本だったらイケるって言われたから日本に来ました。」って答え!

ハッ!何?
日本が好きでとかじゃなくて?ただ、背の高さ日本ならイケるからって?ひどくない?
正直に私の中でわ日本人にとっての失礼!
皆さんはどう思っているか知らない、頑張っても自分が日本人じゃないから日本人からどう思われてるか分からない。

でも、私みたいな日本が大好きで日本に住みたい気持ちの後に日本でお仕事したい人達にとって迷惑だわ。

言い過ぎたかも知らない。もしくは明日になったら「ヤバイ!こんなに言ってしまった!」と思うけど、これが今の気持ちです。後で後悔してもかまいません。

あの子が自分なりに頑張って欲しいけど、せっかく日本でかせいど食べてるならちゃんと日本に残って欲しい。お金だけ持って自分の国に帰ったら私まで嫌です。

ちょっと考え過ぎてるのも分かってるけど。。
サブリナはとっても細かくてマッスグだからしょうがないかな m(_ _)m

でわ、素敵な月曜日になりますように!!♡
皆さん、今週も全力で頑張ろうね(ง  'ω')╯