おはよう~(๑•᎑•๑)♬*゜
今日も素敵な雨が降っているね~ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`
何故かサブリナが雨好きです♥
街中がシャワー浴びてるような気がする(*^∀^)
でも傘を忘れちゃうと自分もシャワー浴びちゃうから気を付けないと~



昨日ね円形脱毛症で皮膚科に行きました。
5分で全て終わっちゃって早過ぎるっ!と思った。
そして昨日から薬をぬるようにしましたけど、余計に痒くなってきたΣ(゚д゚lll)
まぁ、治る為ならガマンするしかないよね。

そしてね、歯医者さんに行きました~


とっても親しくてうでかある人です。写真まで撮っちゃってる(*^∀^)

アハハ目を閉じても自撮り出来た!(*^∀^) 治療中なのに!!


そして今回サブリナの歯に使った物~
針みたいな物で歯の中をゴジゴジするの。

ほら~!歯がボロボロなのに1番おくまで治してくれた!!
さすがイイジマ先生☆★☆