やほ~
今日はすごくいい天気ですね!!
でも、サブリナは昨日の話します(*^∀^)

昨日はね、東京をいっしゅん回った気がした!
朝はナレーションのお仕事で落合南長崎に行ってそこからオーディションに行くのにちょっと時間あったからいったん家に帰って、ランチ食べた。
家から築地のほうであるオーディションに行って、さすがに住所しか持ってなかったからみち迷ってしまってグルグル回ったけど頑張って見つかった。
オーディションの後新橋駅に行くのにまた迷っちゃって/(^o^)\
ばかみたい(*^∀^)

まぁ、見つかってまた電車のって池袋であるオーディションに行きました~
15分も早く着いたのに携帯が繋がらなくて待ち合わせ場所でずっと待ってた(´・д・`)
皆はほかのとこで集まったらしくて.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
あ~

でも、セーフにオーディションに行けました。オーディションの帰りにとっても可愛いポストボックス見つかった!!


オーディションの後に江戸時代を再現する舞台を見に行きました。
とっても皆さん演技が上手くて感動しました!!
明日までなので、行けるなら是非オススメします!