こんばんは~
今日は雨だったよね。ぬれないでちゃんと仕事行けましたか?
サブリナは今日トルコたいしかんに行きました。
色々と手続してた。
待ってる間色々トルコの物見ててトルコに帰りたくなりましたm(__)m


写真の説明だと、トルコの飛行機Turkish Airlines。日本からヨーロッパ行くのによく使われてますよー

そしてトルコ人皆の大好きな人、今のトルコを作ってくれた人、トルコのリーダーMustafa Kemal Ataturkです。日本語だとケマル アタチュークと呼ばれるよ思う。
もう一つの呼び方がKemal Pasa→ケマル パシャです。
そしてサブリナの後ろの色儀らの壁ですね。世界でもとっても有名になってるトルコ風の。。。あれ?言葉を忘れてしまった。叫びヤバい!これなんて言われるんだっけあせる
皆さん許して下さいショック!
覚え出せないです。ガーン

話のつづきにしたら、大使館にトルコのパンフレットもいっぱい置いてあったので興味ある人是非!!



今夜も寒そうなので出かけてる人々気をつけて下さい~