皆ちゃま~
お元気~?
サブリナは今日休みだったので昨日の夜遅くまでお部屋の片付くとスタイルちょっとチェンジしました。チョキ
まだちゃんと出来てないから今度綺麗にしたら写真取ります!!

そして台風の日からちゃんと眠れなかったから今日ノンビリと眠れた。ラブラブ

あっ!そうだ!昨日は新しいカバーの曲に練習してて、腰と背中の筋肉がめっちゃいたくて寝てるときも動くたびに起きてたショック!

まぁ、明日には大丈夫になるでしょう!音譜

そしてそして今晩の夕飯はイェローカレーにしました。I

作るのちょっと時間かかりましたけど、美味しかった(o^~^o)ニコニコ
自分の料理に美味しいなんか言ってダメだよね!
 

まぁ、マズイ時もちゃんとマズイって言うから今回許して貰えるのかな~(*^-^*)

じゃ、お休み~(=^_^=)I