皆さん~
元気ですか?音譜

サブリナが相変わらず元気いっぱいです~(⌒∇⌒)ノクラッカー

この間初めて野球見に行きました!
ルールも何も分かってなかったからテレビでも見てても全然分からなかったの。0(>_<)0

友達から野球に誘われて瞬間びびってしまったあせるΣ( ̄ロ ̄lll)

恥ずかしながら野球の事何も分からないっていっちゃった。
それで友達も良いよ教えてあげるって言ってくれて、行く事にしました。チョキ

トルコで野球はやらないから興味も無かった。

でも、友達のおかげでルールもちゃんと分かったら楽しくなってきた!チョキ



それで、興味無くても東京のジャイアントを知ってたからおうえんしやすかった。

やっぱりジャイアントが強かった!
これからも野球を見てジャイアントを応援します~(≧∇≦)



あっ!そうだ!
ブレークタイムのとき可愛いお姉ちゃん達がチアリーダーやっててかなり楽しかった!

いつかサブリナもチアリーダーやってみたいな~ドキドキ
でも、さすがにきつそう~あせる(;^ω^)

じゃ、またまた~
皆元気でね~ラブラブ