こんばんは♡さぶりなです



さぶりなのブログに遊びに来ていただき

ありがとうございますデレデレ



昔書いたブログが思い出したかのように

ランキング上位にくることがあってびっくりするけど

とっても嬉しい気持ちになりますちゅー


そして読み返して誤字脱字を発見するゲロー滝汗

(緑黄色社会→緑黄色野菜🥦まんまやん!)

訂正は入れずそのままにしてますけど真顔





前置きが長すぎましたねウインク

マサト熱に当てられた福岡激アツ2週間の報告です



なかなか九州まで足を伸ばしてはくれなかったドリ

急に密に激ヤバイベントしてくれるから

お休み確保に四苦八苦ゲローゲローニヒヒニヒヒニヤニヤニヤニヤ



Enjoy Honda 2024 マリンメッセB館

2024年4月20&21日


あいにくの悪天候🌀

前売りだと500円ニヤニヤコスパ良すぎ♡

もっとたくさんのベイビーズと踊りたかったな



GOTOさん、INO-Dさん、SHIGEさん

ドレスコードは色チのネクタイ♡可愛い

GOTOさん、SHIGEさんはデニム

INO-Dさんは迷彩柄のパンツデレデレ

マサさんは大阪ドリカムディスコの時と同じやつ♡

(MASAブログよりお写真拝借しました)


ドリカムディスコが始まる前に流れてたドリ曲

選曲がまぢで好みなんですけど♡

最後の2曲は『さぶりなのため?』

(都合良すぎる大いなる勘違い)

太陽が見てる→時間旅行 泣く真顔



マサさん登場で

桜🌸ベイビーズからの大声援真顔真顔


この機会が持てたのもHONDAさんのおかげと

いつもの『ヤー!』を『HONDA』に置き換え

三方向に感謝を伝えるマサさん笑い泣き笑い泣き




大阪ドリカムディスコの縮小版で

(2個前のブログに大阪なんばHatchのこと書いてます)

時間が短めでしたがやっぱり楽しいデレデレ



福岡で開催されたドスコワークショップに

参加されてたベイビーズも多数いたし

INO-Dがベイビーズと

同じ向きでレクチャーしてくれたから

(大阪ではベイビーズと同じ向きのレクチャー無かったよね?)

慣れてないベイビーズも難なくついていけてる酔っ払い



90°ずつ方向転換する決金盆踊りで

締められたあっという間の幸せ時間

贅沢な幸せ時間を作ってくださった

HONDAさんに感謝デレデレ



マサさんの金言、心に響く内容でしたデレデレ

気付いたら感動して泣いとるしww

なんなら未公開シーンの方が重要じゃね?

最近のマサさん輪をかけて

おしゃべりにキレがある♡大好き花



ここまでお付き合いしていただき

ありがとうございましたニヤニヤ