おこんばんは♡さぶりなです



さぶりなのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございますデレデレ



今日はコレしかないでしょう!

(まぢでかっこええー酔っ払いちゅーデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ



整理番号39(サンキュ.)


Blu-rayも写真集も

既にご購入済みなんですけどね滝汗


①マサさんから直接手渡し

②写真撮影あり

③サインポスター付き

3点セットならば安いとすら感じる


推しに対する金銭感覚多少オカシイですねニヒヒニヒヒ



瞬間に想いを込め

マサさんの記憶に少しだけでも残りたいさぶりな

伝えたい事をずっとずっと考え抜いて

シミュレーションを何度も重ね

いざ出陣滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご想像通り結果惨敗ですww


目の前に憧れのマサさん♡♡

近すぎる距離と

目がガッツリ合うというこの上ない幸福感ゲロー



『35周年 おめでとうございます❤️』(数秒)


あとね


『来週またイベント参加します』デレデレ



はい2行で終了ww真顔真顔真顔

さぶりな本当に本番に弱い…


マサさんがね

20th wmmwリュック使ってくれてるね❤️

って話かけてくれたのに滝汗滝汗滝汗

さぶりな 舞い上がり無反応真顔真顔真顔スン…


聴こえてないとマサさん勘違いして

2回同じこと言ってくれたのに全く言葉が出ない

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

(15年間大切に大切に使ってます♡とか

遠征ライブには必ず連れ連れしてます♡とかさあるやん…)



コミュ力もしくは

バラエティに富む切返しが出来る地頭望む…


半生視聴会そしてサラセ発売会と

過去2回のイヴェント参加により

こうなる事はある程度予想できていたさぶりな


今回は伝えたかったことをお手紙にして

プレゼントボックスに投函してきたウインク

(少しは成長した??)


マサさん読んでくれるといいなぁ♡

(車内でお手紙書いたのなんとイベント始まる30分前…)

(誤字・乱筆お許し下さい♡)



インストアイベント告知から今日まで

マサさんの事で頭が一杯で幸せな推し事でしたデレデレ


ほんの一瞬のために

お洋服を新調したり

化粧パック念入りにしたり

楽しい時間をほんとどうもありがとうデレデレデレデレ



FM福岡とCROSS FM

今から再チェックしますちゅーちゅー


特にFM福岡では

マサさんのサプライズがあるの♡

全国ベイビーズも是非聴いてみて下さい



それではまた来週ウインク

ドリねたブログアップします(→宣言?)


良かったらさぶりなのブログに

遊びに来てくださいねちゅーじゃなばい笑